退院
3/19 にカメラが無事退院。入院費は保証期間内だったので無料。
んが、なーんか前と違う。。
設定が変わっているので修正したら、だいぶ以前と同じようになったんですが、室内灯ではやたらと暗めな写真ばかり。
白い被写体だと露出補正が以前よりも妙に効いて、全体の露出を落としすぎのようになっているのかな。
ファームウェアをバージョンアップしたと書いてあったのも影響してるんでしょうかねぇ。

そして、とりあえず写真をPCに取り込もうとすると・・・マトモに認識せず。ドライバーが必要とかいわれます。
既に入っているのに。。ということでPCとの接続もできなくなったのでカードから直接取り出すしかなさそう。
なんだかなぁ。

別件ですが X-Link Kai も動作がおかしくなってしまい、ネット経由で友人と遊べなく。
最近モノが壊れまくりです。ヤレヤレ・・・。
[PR]
by strayant | 2009-03-23 12:51 | 雑感


<< G1 入院しますた。 >>