入院しますた。
休暇をとったので、いろいろ雑用をこなしてました。

とりあえず、カメラの調子がおかしいので購入したお店にもっていってみてもらったところ、、入院が決定。保障期間内なのできっと無料。というか無料じゃなきゃ文句いいます(笑
さすがに平日の午前中なのでガラガラ。スムーズに入院手続きも完了。退院予定は不明。電話でもくるのだろうか。。

つづいて、PSPであそんでる MHP2G。ダウンロードクエストとかがなぜか自宅からつながらないので、お店に設置してある、PS SPOT をつかってダウンロード。平日の午前中なので(以下略)。
目当てのものがダウンロードできました。

で、横浜銀行の通帳の記帳。これ平日しかできないってのをどうにかしてもらえないんでしょうか。。

つづいて本屋へ。新刊コーナーをみていると・・スチールボールランの 17巻がでているではないですか。当然のごとく即購入。

昼食。地下街のお店で日替わりランチ。ご飯のお代わりを1杯。食べ過ぎたから晩は軽く適当でよさそうだ、とこのときは思ってました。(実際には普通にチキンピラフもどきをつくって食べましたが)

いろいろ雑用がこなせてすっきりした1日でした。
どうでもいい内容でしたね。はい。
[PR]
by strayant | 2009-03-05 02:14 | 雑感


<< 退院 ゴブ沙汰してます。 >>