人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴブ沙汰してます。
実に一ヶ月ぶりくらいの投稿デス。
それというのも買ったカメラに不具合が発生して写真が全面緑がかってしまう事が原因。

カメラ使用不能

料理を写真に撮れない

料理やる気起きない

ブログのネタが無くなる

更新止まる

風と桶屋のようですが、そういうもんなんです。

まあ、いいや。いい加減本題に入ります。
2008年は株の取引は停止することを決めていたのですが、2006年分と2007年分の損失登録の繰り越しが可能なので、それだけのために書類作成と税務署へ行って来ました。
さすがに 3回目なのと大した内容じゃないのでサクっと 15分程度で書類作成完了。税務署もまだ空いていて 5分で提出完了。スムーズにおわってよかったー。
まぁ、そんなことより、いい加減この泥沼な経済をどうにかして欲しいものですけどね。。
次回掲載はまた未定。
カメラ修理を近々に行うつもりなのでそのレポートでも書きますかねぇ。
by strayant | 2009-03-02 12:31 | ファイナンス


<< 入院しますた。 久々の PC 不良 >>