久々の PC 不良
まぁ、1日1回はフリーズするPCでしたけど、ついにグラフィックボードが逝きました。
とりあえず、HDDが無事でよかったのですが、購入して酷使してそろそろ4年。HDDの寿命は 5年程度といわれていますのでそろそろ天寿をまっとうしそうな気がしてなりません。
ということで、グラフィックボードの新調とバックアップ用のUSB外付けHDDを購入しようと目論んでおります。
暫定で某所からPCIバス用の太古のグラフィックボードをお借りして暫定復旧。やはり間違いなくグラフィックボードが壊れたのが原因のようです。レンタルありがとうございました!
それにしても借りたグラフィックボード、3dfx の VoodooBanshee とは懐かしい。。昔つかってたなぁ。何年前かはいいませんけど。
[PR]
by strayant | 2009-02-06 00:25 | 雑感


<< ゴブ沙汰してます。 ココアスポンジケーキ? >>