ガス湯沸かし器交換前日
別にそんなに構えることもないんですが、調子が悪くなっていたガス湯沸かし器の手配を大家さんがしてくれまして、明日の午前中に業者さんが来てくれる事になりました。

調理の効率にかなり直結する部分なのでどんな物に替わるのか楽しみなのです。ちょっと調べてみたら、リモコンがついているものもあるようです。・・・・?なんで湯沸かしにリモコンがいるんだ!?遠くからお湯をだす必要があるシチュエーションがどーしても思いつきません。

まぁ、ワクテカはコレくらいにしときます。気が向いたら明日にでも写真とってアップしようかな。
[PR]
by strayant | 2009-01-16 12:48 | 雑感


<< ガス湯沸し器の機嫌 あえただけブカティーニ >>