サルチャ
オススメされたサルチャ、なかなか良さそうで手頃な価格だったので購入してみようと注文をしました。

http://item.rakuten.co.jp/dogal/sl002/
じゃなくて
http://item.rakuten.co.jp/dogal/sl001

注文は 12/4 だったかな。12/9 以降の到着だったので 12/13 の午前を指定しました。
で、当日午前中。9時から12時だったので休日にしては早起きをして待っていましたが来ません。2、3時間くらいは遅れることもあるさーとおもって待っていましたがなかなか来ません。結局土曜日には到着せず。
いくらなんでも当日中に来ないというのは・・・と思って日曜に問い合わせたところ。。

「倉庫からの発送にミスがあって漏れていました。」

と、とてもざんねんなけっかに・・・。
しょうがないので1週間ずらして20日を指定しました。早く使いたかったんですが、無念。

・・・と、どーも私はこの手の注文したのに通ってない、届かない、あとから来た客に同じメニューを先に出されるという目によく遭う気がしてなりません。。。
[PR]
by strayant | 2008-12-15 12:34 | 雑感


<< スキレットのシーズニング じゃがポックルとジャガビー >>